• 文字サイズ


質問中

商品詳細画像管理君(Y) エラー 更新できないファイルがありました

  • 相談者:非公開
  • 2022/05/16 18:20
いつもお世話になっております。

商品詳細画像管理君(Y)で エラー 更新できないファイルがありました
と出ました。

 
 詳細画像の9枚目→18枚目 、10枚目→20枚目に移動という作業でした。

300商品訂正したところで、アップしたところ、51商品目から300商品目まで「更新できないファイルがありました」とエラーが出ました。

アップする商品が多すぎたのでしょうか。



お手数をおかけいたしますが、回答よろしくお願い申し上げます。







 
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/05/17 13:28
ECマスターズの土屋です。

いただいたご質問ですが、確認いたしますので、
恐れ入りますが、ご回答まで今しばらくお待ちくださいますよう
お願いいたします………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/05/17 22:29
ECマスターズの土屋です。

>300商品訂正したところで、アップしたところ、
>51商品目から300商品目まで
>「更新できないファイルがありました」………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/05/18 13:01
土屋様
お世話になっております。
回答ありがとうございます。

>その中の、Ugazoをクリックすると、
>zipファイルがございますので、
>こち………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/05/19 13:54
ECマスターズの土屋です。

ご連絡がおそくなり申し訳ございません。

>すいません、こちらの作業の意味を教えていただけますでしょうか?
商品詳細画像………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/05/20 11:51
土屋様
お世話になっております。
回答ありがとうございます。

>zipファイル名の商品IDに紐づいた
>zipファイルの中にある画像が
>yaho………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/05/20 19:12
ECマスターズの土屋です。

あらためて仕様を確認したところ、
おっしゃるとおり、1商品分しか画像が
登録されていないため、
再度仕様を確認致します。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/05/26 22:15
ECマスターズの土屋です。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

商品詳細画像管理君の仕様を改めて確認したところ、
1商品分のzipファイルが
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/05/27 17:45
土屋様
お世話になっております。
回答ありがとうございます。

>1商品分のzipファイルが
>作成される仕様となっておりました。

わかりました………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/05/27 20:13
ECマスターズの伊藤です。

> 1回に取り込む商品数又は画像数の目安はあるのでしょうか?

マニュアルに
> ※ 取得可能な商品数は1万件までとなり………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/05/31 14:04
伊藤様


お世話になっております。

>お手数ですが、例えば1万件で
>エラーになる場合は、半分の5000件に
>減らしていただき、減らしてもエ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/06/02 20:47
ECマスターズの土屋です。

>1商品に4~5枚画像が入っており、
>それを300商品読み込み、
>内1枚を差替えでエラーが発生しました。
>商品数で………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/06/07 11:36
土屋様
お世話になっております。
お手数おかけします。

>【Yahoo!会員情報 入力URL】
登録済です。


>あいぴーと様が作業を行わな………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/06/07 18:04
ECマスターズの土屋です。

>平日は、朝9時~17時以外の時間になりますが、
>事前にお知らせいただけますと幸いです。

>商品登録のみでしたら、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/06/08 13:55
土屋様

お世話になっております。

>6/14(火) 6/21(火) 6/28(火)の
>いずれかの17時から20時までの時間帯で


3日間………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/06/08 18:32
ECマスターズの土屋です。

>3日間とも大丈夫です。
>よろしくお願いします。

承知しました。

そうしましたら
6/14(火) 17時~2………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/06/09 13:21
土屋様

お世話になっております。


>6/14(火) 17時~20時に
>作業をこなわせていただきます。

承知いたしました、
お手数をお………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/06/15 19:12
ECマスターズの土屋です。

お世話になっております。

ご協力を頂き誠にありがとうございました。

商品詳細画像管理君(Y)を調査させて
頂いた………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/06/17 14:46
ECマスターズの土屋です。

原因究明に時間がかかってしまい申し訳ございません。

大変お手数なのですが
下記の2つエラーに関しまして、
詳細をクリ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/06/17 17:00
土屋 様

こちらこそ、お手数をお掛けしてすみません。

不要と思っておりましたので状況の詳細は覚えておらず申し訳ございませんが、
過去のエラーメッセ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/06/17 18:18
ECマスターズの土屋です。

お忙しいなか
ご協力頂き誠にありがとうございます。

引き続きどうぞよろしくお願いします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/06/21 18:22
ECマスターズの土屋です。

商品商品詳細画像管理君(Y)のエラーに付きまして、
原因が判明したため、現在、
改修を行っております。

ご不便をおか………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/09/16 19:40
土屋様

お世話になっております。
こちらのツールの改修完了予定が出ていましたら教えていただけますと幸いです。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/09/17 12:01
ECマスターズの松本です。

ご返答にお時間を頂戴しており、
誠に申し訳ございません。

担当より改めて週明けにご案内差し上げます。
ご不便をおかけ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/09/20 11:40
ECマスターズの土屋です。

商品詳細画像管理君(Y)
に関しまして、改修が遅くなり申し訳ございません。

商品詳細画像管理君(Y)の不具合に関しまし………(省略)………