楽天の発送完了のお客様伝票番号をCSVでアップロードを試みたところ、
「ヘッダーが異なります」とエラーが出ます。
当方の環境としてはMacになります。
手順としては、まず、発送完了のテンプレートを楽天RMSからCSVをダウンロード。
こちらを一度、Google Driveに格納し、スプレッドシート上で開き、
お客様伝票番号を入力。
余計な列を削除し、ヘッダーに不要なカンマが発生しない状態で、
CSV形式でダウンロード。
ダウンロードしたファイルを、PCのローカル環境では開くことなく、アップロードを試みますが、上記エラーが出ます。(テキストファイルで開きますが、特にカンマが混ざることによる不要列の発生は見当たりません)
どのように対応すれば、MacにおいてもCSVアップロードが出来るか、わからず、困惑しております。
メールにて、データを共有することは可能です、対応方法をご教示頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。