2月10日にご購入のお客様より、
4月12日に、型が合わなかったので、返品返金してほしいといわれ、
詳細を教えてくださいと返しました。
お手持ちの商品の型番やメーカー等を教えて欲しいと更に聞いたのですが、
取り付け部分が合わなかった、、という簡単な返事でした。
なので、詳細がわからないから、教えてもらってからの対応になります、、って取り付け方法等を詳細に書いて、(汎用品ため)送ったのですが、お返事がなく、今日になって、楽天安心ショッピングサービスよりお客様から申請があったので補償の方向だと連絡がきてびっくりしています。
1か月以内の未開封だとお客様都合でも返品をうけていますが、
2か月もたってからの連絡で、しかもこちらの質問にはお答えいただけず、、、
このような状況でも補償サービスを受けられるんでしょうか?
この場合、ショップ側に何か不利益があるんでしょうか?
初めてのことで驚いています。
よろしくお願いします。