• 文字サイズ

解決済

新スマホトップページに変更したほうが良いのでしょうか?

• 相談者:非公開
  • 2022/04/25 16:25
現在、旧スマホトップページより、ecステーションさんのお店つくーるで作成したトップページにリンクを貼っています。
当初は、お店つくーるトップページを新スマホトップページに完全移行する予定でしたが、楽天市場で新スマートフォン用トップページが作成できるようになるとの事で一旦保留の状況です。
楽天市場の新スマホトップページに変更するともとに戻せないとの事でどうしたものかと思案中です。
また、新スマホトップページにするには具体的にどのようにするのが良いのかなどよくわかりません。
総合的に、スマホトップページはどのようにするのが一番良いのでしょうか? アドバイス等を宜しくお願い致します。
また、他のショップさんで楽天の新スマホトップページに移行されている場合は、メリット、デメリットやどのスマホトップページがオススメ等ございましたら、教えて頂ければ幸いです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2022/04/25 18:09
ECマスターズの菅原です。

> 総合的に、スマホトップページはどのようにするのが一番良いのでしょうか?

こちらにつきましては正解はございませんが、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/07/06 17:26
清水さんが、早く新スマホトップページにしましょうと言われていますが、
ECステーションさんのお店つくーるに現在のスマホトップページからリンクを貼っていますが、………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/07/06 18:06
ECマスターズの菅原です。

> 新スマホトップページに移行したら、
> ECステーションさんのお店つくーるの
> トップページは必要なくなりますか。 ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました