• 文字サイズ

解決済

LINE内ブラウザ表示とクーポン表示?rd=表示について

• 相談者:非公開
  • 2022/04/24 19:07
お世話になっております
自分で調べても、わからなく何度もテストしましたが、エラーになりますので、こちらに
書き込みさせていただきます
今回のマラソンでは、バラエティークーポンをたくさん発行しているので
LINEの登録のお客様に、スムーズにクーポン先に飛んでもらいたくて
クーポンURLのあとに?openopenExternalBrowser=1
で設定してテストしましたが、何度テストしてもエラーになってしまい
今回は、泣く泣く;;そのまま?rd=だけで配信しました
(おそらく、最初の?openopenExternalBrowser=1
だけのURLについては、私の設定ミス(外部ブラウザにチエックをつければOK)とかを見逃したのではないかと予想しますが)
まず、このエラーの原因を知りたいのが1点と、、

それから、デザインレシピで、【リンク先とキーワードを指定したURLを生成する】で、
(当店クーポンにこちらで生成して、自店舗の商品が表示されるので、便利に使わせて頂いています)
そして、次の問題は、ここで生成したURLをラインで貼り付けるときに、悩んでしまいました

HTMLの知識がないので、どうしたものかと、、

この?openopenExternalBrowser=1と、デザインレシピに出ている
?rd=ショップページ
の両方を組み合わせてのURLの生成で、貼り付けはできるのかな❔ と、そこでつまずきました

もしも、出来るのであれば、デザインレシピで【リンク先とキーワードを指定したURLを生成する】
に続いて【LINE内ブラウザ生成法】とかの名前で、出していただけたら、これから
クーポンの貼り付けが楽になり、とても助かります

長くなりましたが、その2点をお聞きしたいです
?rd=表示と?openopenExternalBrowser=1の両方の表示ができるのか知りたいです
ご存じの方がいたら、是非教えてください
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2022/04/25 15:44
ECマスターズの松本です。

> 今回のマラソンでは、バラエティークーポンをたくさん発行しているので
> LINEの登録のお客様に、スムーズにクーポン先に………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/04/25 19:42
松本さん、ありがとうございます

openopenExternalBrowser=1

に関しては、私のこちらへのタイプミスでした^^;
失礼いたしま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました