• 文字サイズ


解決済

Yahooショッピング利用状況について

  • 相談者:非公開
  • 2022/04/18 14:08
Yahooショッピング開設にあたり、添付ファイルの状況になっていました。
(前任者も覚えていないとの事)
再度利用するための手続き方法を教えてください。
また、新規申請するしかない。という場合もご教示いただけると幸いです。
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/04/18 15:23
ECマスターズの菅原です。

> 再度利用するための手続き方法を教えてください。
> また、新規申請するしかない。という場合もご教示いただけると幸いです。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/04/21 09:08
ご回答ありがとうございます。
こちらのURLでよろしいでしょうか?
https://account-bizmanager.yahoo.co.jp/servi………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/04/22 14:15
ECマスターズの菅原です。

URLをご教示いただきありがとうございます。

大変恐れ入りますが、ご教示いただきましたURLは
ビジネスマネージャーの………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/04/22 14:50
ご連絡いただきありがとうございます。
電話連絡希望
└4/25 15時以降

よろしくお願いします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/04/22 16:48
ECマスターズの菅原です。

ご返信ありがとうございます。

それでは25日(月)16:00頃に
いただいた携帯番号にお電話させていただきます。
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/04/25 16:27
ECマスターズの菅原です。

先ほどはお電話にてご対応いただき
ありがとうございました。

> 再度利用するための手続き方法を教えてください。
> ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/05/02 10:32
ご教示ありがとうございます。
数日前からエラー画面になり、作業を進めることができない状態なのですがこれはYahoo!ショッピング側の問題なのでしょうか?
※………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/05/09 10:58
ECマスターズの菅原です。

大変お待たせいたしました。

> 数日前からエラー画面になり、作業を進めることができない状態なのですが
> これはYah………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/05/09 15:43
ご教示いただきました、以下の手順(ストア申請)でエラーが発生してしまいます。
申請フォームにて「ストア情報」の「ストアアカウント」という項目がございますので ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/05/09 16:38
ECマスターズの菅原です。

> ご教示いただきました、以下の手順(ストア申請)でエラーが発生してしまいます。

ご返信いただきましてありがとうございま………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/05/10 09:27
お世話になっております。
利用終了は2013/11/14となっております。

よろしくお願いいたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/05/11 11:02
ECマスターズの菅原です。

> 利用終了は2013/11/14となっております。

ご確認いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、エラー………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/05/13 14:53
お世話になります。

入力しましたが、添付画像のエラーで次の項目へ進めない状態です。
この場合の入力方法を教えてください。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/05/13 18:55
ECマスターズの菅原です。

> 入力しましたが、添付画像のエラーで
> 次の項目へ進めない状態です。
> この場合の入力方法を教えてください。

………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/05/16 12:01
ECマスターズの菅原です。

お待たせいたしました。

> 入力しましたが、添付画像のエラーで
> 次の項目へ進めない状態です。
> この場合の入力………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/06/20 15:25
お世話になります。
Yahoo!ショッピングの出店申請を何度か試みてますが、不承認になっております。
記入ミスなどもチェックしましたが、原因が不明でYaho………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/06/22 10:31
ECマスターズの菅原です。

ご返信が遅くなり申し訳ございません。

お調べいたしますのでご回答まで
お待ちいただきますようお願いいたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/06/22 11:31
お世話になります。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/06/22 19:08
ECマスターズの菅原です。

大変お待たせいたしました。

改めて出店申請いただいているとのことですが、
通常、審査結果メールの中に審査結果事由が
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/06/24 15:34
お世話になります。
ご回答ありがとうございます。
Yahoo!審査メールを以下に記載しております。
WEB申し込み(第一審査?)を行った際に返答があったメ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/06/24 15:36
続けて質問します。
アカウントを新しく作成したところで、意味がない。という認識で問題ございませんか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/06/24 19:24
ECマスターズの菅原です。

> WEB申し込み(第一審査?)を行った際に返答があったメールです。

メールをご教示いただきありがとうございます。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/06/27 15:42
ご返答ありがとうございます。
書類の提出前の審査が通らない状況です。

新しいアカウントというのは、Yahoo!ビジネスそのものを(企業情報を一から作り直………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/06/27 18:06
ECマスターズの菅原です。

> 新しいアカウントというのは、
> Yahoo!ビジネスそのものを(企業情報を一から作り直す)登録する。という意味です。 ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました