メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
商品の転売対策についてに
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
商品の転売対策についてに
相談者:非公開
2022/04/06 15:10
お世話になります。
最近自社商品を楽天・Amazon・Wowma・Qoo10等で
販売しているのですが、
最近Amazonでその商品を確認したところ
当社ではない販売者が販売しており、カートをそちらに取られてしまっている状態でございます。
(弊社より安く売っているのでAmazon判断でとられてます)
恐らく先月のSSで半額で売っていたのでその際に購入され、
販売しているのだと思います。
実際確認したら同じ住所の方がいたので間違いないかと思います。
RMSで一応覚えられるようにタグは付けましたが、
「実際注文が来てしまったらキャンセルできないしな。。」と悩んでおり、
転売覚悟で楽天でセールなどするしかないのでしょうか。。
次回のマラソンもセール企画していましたが、一旦保留になりました。
会員様はこのような時どんな対応をされていますでしょうか。
分かりにくい文章で大変申し訳ございません。
ご教示の程何卒宜しくお願い致します。
キーワード:
転売
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2022/04/06 17:22
ECマスターズの 稗田です。
> 最近自社商品を楽天・Amazon・Wowma・Qoo10等で
> 販売しているのですが、
> 最近Amazonでその………(省略)………
返信者:非公開
2022/04/06 19:02
私も自社開発商品を販売しています。
値下げ販売をしないので、Amazonのカートを取られたことはないですが
楽天やヤフーなどで当店の写真を利用した転売商………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他