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楽天市場での問い合わせ欄以外からのお客様の問い合わせの対応方法に関しまして

  • 相談者:非公開
  • 2022/04/06 12:42
楽天市場での購入者様の問い合わせ対応に関しまして

問い合わせ欄からの問い合わせはRMSから対応できるのですが

例えばこちらから送信したサンクスメールに返信する形での問い合わせや
直接店舗問い合わせのメールアドレスにメールで問い合わせをされた場合に

①質問内容だけで注文番号などが分からず注文の特定に時間がかかる
②メールアドレスに直接問い合わせの場合、見落としがある場合がある

上記2点で対応方法の改善ができず悩んでいます。
管理方法で何か解決できる方法があればご教示頂けますと嬉しいです。

宜しくお願い致します。
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  • 返信者:非公開
  • 2022/04/06 13:47
ECマスターズの菅原です。

> ①質問内容だけで注文番号などが分からず注文の特定に時間がかかる
> ②メールアドレスに直接問い合わせの場合、見落としがあ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/04/06 14:55
>①のご要望に関しては、受注管理システムと連携いただくことで
1クリックでお客様の注文情報を確認できるようになります

現在クロスモールを使用していますが………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/04/06 15:18
ECマスターズの菅原です。

> 現在クロスモールを使用していますが上記はどのような意味でしょうか?

メールディーラーはクロスモールと連携することが可………(省略)………
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