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解決済

顧客トラブルについて

  • 相談者:非公開
  • 2022/04/02 09:21
当店アクセサリーを扱っており以前ネックレスをご購入いただいたお客様で今回チェーンが切れたので再度チェーンが欲しいとご注文頂きました。
ご注文時に何度かメールでやり取りを行い準備できたので以前ご注文頂いたご住所へお送りしたのですがお送り先はメールでのやり取りの初めに指定して頂いておりそちらへお送りしないといけなかったようで多分内緒買いです。
そのため奥様にばれてトラブルになったようで「どう責任取るんや」とご立腹になられております。
私がやり取りの中で初めの送付先を見落として発送時に過去のご注文履歴より確認してご注文者様のご住所に直接お送りしてしまったのが原因ですが
このような場合どのように対応するのがよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。
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  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/04/02 09:54
状況確認の為ご連絡させて頂きましたのですが
送付先を間違えたことにより「トラブルになりそうその場合の金銭被害を補償しろ」
との事でした。
確かに発送先を間………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/04/02 12:41
ECマスターズの星です。

> このような場合どのように対応するのがよろしいでしょうか?

今回は配送先の間違いという事ですので、
誠心誠意お詫びをお………(省略)………
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