ECマスターズご担当者様
お世話になります。
表題の件で質問です。
クレジットカード課金失敗のお知らせというタイトルで
club@ec-masters.net宛からメールが来ました。
この度は、ECマスターズ(
http://www.ec-masters.co.jp/ )をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今期会費分をお客様のクレジットカードから課金できませんでした。
原因としましては、お客様のお使いになられているクレジットカードの有効期限が
過ぎていたり、カード番号を正しく入力されてない場合などが考えられ、お客様の
登録されたクレジットカードが使用できない状況にあります。
誠に恐縮でございますが下記問い合わせ先までご連絡頂けますようお願いいたします。
[決済日時 ] 2022/04/01 01:21:12
[NG内容 ] ER005T52G92
[商品情報 ]
ECマスターズクラブ レギュラー
このメールの後にすぐ
カード会社から以下の内容でメールが来ました。
このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため、一時的にお取引をお止めしました。
ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願い申しあげます。
(インターネット店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお願いいたします。)
御社から送られてきたメールに
カード情報変更URLというのがあり
そちらに再度登録している同じカード情報を入力してみましたが
無事に決済は出来ているかご確認願えますでしょうか?
ちなみに、カードの有効期限、限度額、カード番号など
全て間違っておらず、以前から問題なく自動課金が成功していました。
以上ご確認宜しくお願い致します。
ご回答よろしくお願いします。