弊社では、すべての出荷に関して、問い合わせ番号をCSV一括登録で登録しているのですが
RMSの受注画面へ飛ぶと、たまに下記のポップアップウィンドウが出ます。
これは、全ての店舗に出るのでしょうか?
もし、何か問題があれば対策しないとと思うのですが。。。
【配送状況追跡サービス】未対応店舗様へのペナルティ実施について(2015/05/15)
2015年1月13日(火)に「商品の配送・納期情報表示に関するガイドライン」が制定されており
全店舗様が配送状況追跡サービスをご対応いただくルールとなっております。
今後、対応をされていない店舗様には【2015年6月15日(月)以降】ペナルティを実施させていただきます。
詳細は、2014年5月14日(木)配信の週刊サポートニュースと店舗運営マニュアルをご確認ください。