• 文字サイズ


解決済

【配送状況追跡サービス】未対応店舗様へのペナルティ実施について

  • 相談者:非公開
  • 2016/01/20 16:55
弊社では、すべての出荷に関して、問い合わせ番号をCSV一括登録で登録しているのですが
RMSの受注画面へ飛ぶと、たまに下記のポップアップウィンドウが出ます。
これは、全ての店舗に出るのでしょうか?
もし、何か問題があれば対策しないとと思うのですが。。。


【配送状況追跡サービス】未対応店舗様へのペナルティ実施について(2015/05/15)
2015年1月13日(火)に「商品の配送・納期情報表示に関するガイドライン」が制定されており
全店舗様が配送状況追跡サービスをご対応いただくルールとなっております。

今後、対応をされていない店舗様には【2015年6月15日(月)以降】ペナルティを実施させていただきます。
詳細は、2014年5月14日(木)配信の週刊サポートニュースと店舗運営マニュアルをご確認ください。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/01/20 17:31
ECマスターズの塚本です。

>これは、全ての店舗に出るのでしょうか?
>もし、何か問題があれば対策しないとと思うのですが。。。

【配送状況追跡サー………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました