お世話になります。
3月よりECマスターズさんを利用させていただいております。
・質問の状況
3月のスーパーセール期間中に店舗全体のアクセス数が2500前後だったにも関わらず、
3/23 全体/7400 特定A商品/6000
3/24 全体/4400 特定A商品/2939
3/25 全体/6900 特定A商品/5100
と急激に増え、特定A商品の1品番が押し上げました。
こちらの商品は予約商品で在庫数も積んでなかった為か転換率は0.5%~0.8%にとどまりましたが、
翌週在庫を増やしておかげ様でリアルタイムで総合1位、デイリーの第2カテゴリーで1位となりました。
・質問
アクセス数増加の理由を知りたく、新しくリリースされた機能を使いました。
更にInstagramの発信元探るツールなどありますでしょうか?
また、今回のアクセス増の原因がわかれば今後の施策に生かしたいのですがご教示いただけますか?
ランキング1位を商品ページやバナーにどのように表示したら良いでしょうか?(ECステーション利用中)
長々となりまして申し訳ございません。
以上宜しくお願い致します。