• 文字サイズ


解決済

立て続けの高額注文について

  • 相談者:非公開
  • 2022/03/31 12:32
auペイマーケットで、結構な高額商品を
立て続けに注文されるお客様がいらっしゃいます。

支払方法はその都度、auかんたん決済やゆっくり後払い、
クレジットカードなど様々ですが、いづれも審査はOKのようです。

昨日2万円近くの商品を発送したばかりで、
今日また1万円ほどの注文がありました。
(今月だけで5~6回注文があります)

優良顧客であれば非常にありがたいのですが、あまりに続けてなのと
個人情報かもしれませんがカードはリボ払いのため心配になっています。

このまま発送しても大丈夫でしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/03/31 13:35
ECマスターズの菅原です。

> 優良顧客であれば非常にありがたいのですが、あまりに続けてなのと
> 個人情報かもしれませんがカードはリボ払いのため心配に………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/03/31 14:28
菅原様

早々にありがとうございます。

お客様に連絡を取るのは良いのですが、
すでに送ってしまった商品代においては
あとから回収できない、などにな………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/03/31 15:58
ECマスターズの菅原です。

> お客様に連絡を取るのは良いのですが、
> すでに送ってしまった商品代においては
> あとから回収できない、などになる可………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/04/02 13:51
お客様に連絡をしたのですが、
コンビニは近くにない、ネットバンクもやっていない、
代引きは仕事で帰りが遅くなるので受け取り出来ないといわれ
しつようにau………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/04/03 10:41
ECマスターズの菅原です。

> 今後の注文をキャンセルしたいのですが、なにか良い言い方はないでしょうか?

ショップ側でキャンセル処理をしますと
お………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/04/03 11:21
菅原様

日曜日にありがとうございます。
昨日発送までに時間がかかる旨をお電話したにもかかわらず
また違う注文が入っていたので、いたずら注文判断してキャ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました