お世話になっております。
当店では受注の一括管理にネクストエンジンを導入しておりますが、
ヤフーショッピングとヤマトフルフィルメントとの連携で躓いております。
(ネクストエンジンは楽天、ヤフー、Amazonのみ受注をAPI連携しています。
自社生産の商品なので、在庫数は連携せず無制限(9999個)にしています。)
ヤマトの倉庫には既に商品を預けており、楽天や本店の注文をCSVにして
ヤマトフルフィルメントのシステムページから出荷依頼をすることはできております。
そしてヤフーショッピング(ストアクリエイターPro)とヤマトフルフィルメントの連携も
ストアクリエイターPro上ではできているようです。
しかし、ヤマトの倉庫にある商品がヤフーで注文されても、自動的に出荷している気配がなく
疑問に思いながらCSVでヤマトフルフィルメントのシステムページから出荷依頼をしております。
(ヤフーショッピングからは自動的に出荷されるという旨を案内されているのですが、
受注から48時間経過しても出荷されない為、疑問に思っています。土日祝はヤマトの倉庫が動かないのでしょうか。)
ECマスターズ様の対象外の質問でしたら、申し訳ございません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。