いつもお世話になっております。
RPPのキーワード設定について質問です。
キーワード設定をすると、そのキーワードで検索された場合に露出される可能性が高まるということでよろしかったでしょうか。
また、過去のフォーラムを読ませていただいたのですが、商品・キーワード設定は、商品、キーワードによって掲載の強弱を付けたい場合に設定するものとありました。
つまり、自店舗に同じキーワードを使用した商品がいくつかあり、その中でもキーワード設定をした商品に対して露出が高まる、ということになるのでしょうか?(設定していないものは露出しにくくなる?)
その他、設定した場合としなかった場合は、露出具合にどのくらいの差がうまれるのかも知りたいです。
RPPを効率よく利用したいと考えておりますので、お手数ですが、アドバイスをいただけますと幸いです。