• 文字サイズ


解決済

送り状番号の登録に「-」を入れたらダメ??!!

  • 相談者:非公開
  • 2016/01/19 10:24
お世話になります。
質問というより聞いてもらいたいので、こちらに書き込ませてください。、

最近「マケプレお急ぎ便」を始めたのですが、すぐに「基準を満たしていない」
とメールが届きました。まったく身に覚えがありません。
調べたところ、どうやら送り状番号の登録に「-ハイフン」を入れていたからのよ
うです。

クレジットカードでも「-」を入れない仕様のフォーマットはよくありますが、その
場合はたいていハイフンを入れるとその場でエラーになりますね。

マニュアルをよく読まなかった私も悪いのですが・・・。何年もハイフンを入れて
登録していました。お急ぎ便以外は支障はないようです。

質問ではありません。失礼いたしました。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2016/01/19 11:28
ECマスターズの塚本です。

>調べたところ、どうやら送り状番号の登録に「-ハイフン」を入れていたからのようです。

確かにハイフンを含める数値で入力す………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました