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春夏に向かって

  • 相談者:非公開
  • 2016/01/18 17:32
お世話になります
12月の秋冬のピークがさり、春夏の方針を今考えているのですが、私ども業界では父の日商戦の一つピークと夏祭り関係のピークがあるのですが、昨年の結果から判断しづらいのです。昨年は4月と5月に広告を打ったのですが、アクセス数が増えたけど、費用対効果がなかったのが実情でした。5月にCPCを5万円と父の日広告 PCで30万円かけたのですが、店じたいが次期早々だったのかもしれないですが、とても広告代は吸収できず、惨憺たる結果でした。その後は一切広告をださずに、7月くらいから少しづつ、アクセスと売り上げが伸びてきましたが、今後の展開が読めません。
 さらにアップする為におこなう作業とは、どんなことが適切でしょうか?教えていただけますか。よろしくお願いします。
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  • 返信者:非公開
  • 2016/01/18 19:24
ECマスターズの橋本です。

>さらにアップする為におこなう作業とは、
>どんなことが適切でしょうか?教えていただけますか。

まず、目指すべき指標を………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/01/19 09:00
お世話になります。ありがとうございました。大変申し訳ありませんが、同じ質問ですがヤフーショッピングもお願いできますか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/01/19 09:48
ECマスターズの橋本です。

>同じ質問ですがヤフーショッピングもお願いできますか?

考え方は楽天もヤフーも同様です。

リサーチ→ギャップをチェ………(省略)………
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