お世話になります
12月の秋冬のピークがさり、春夏の方針を今考えているのですが、私ども業界では父の日商戦の一つピークと夏祭り関係のピークがあるのですが、昨年の結果から判断しづらいのです。昨年は4月と5月に広告を打ったのですが、アクセス数が増えたけど、費用対効果がなかったのが実情でした。5月にCPCを5万円と父の日広告 PCで30万円かけたのですが、店じたいが次期早々だったのかもしれないですが、とても広告代は吸収できず、惨憺たる結果でした。その後は一切広告をださずに、7月くらいから少しづつ、アクセスと売り上げが伸びてきましたが、今後の展開が読めません。
さらにアップする為におこなう作業とは、どんなことが適切でしょうか?教えていただけますか。よろしくお願いします。