• 文字サイズ


解決済

グーグルでの検索

  • 相談者:非公開
  • 2014/10/25 13:43
こんにちは、ソルトマンです。
先日お伺いをさせていただいたグーグルの検索対策につきまして、タイトルやコメント、キーワードを修正いたしました。当然の事ではありますが、グーグルの検索にはまだひっかかってきません。(クロームのシークレットで検索)現在の自分の店舗のグーグル上での検索順位を知る方法がありましたら教えてください。
また、検索をあげていくためにはページ内に「ヒマラヤ岩塩」に関するページを増やしていくと良いという事が聞いた事がありますが、これは楽天でも有効なのでしょうか。広告費を使わずに検索をあげる施策として有効ならば、少しづつベージを増やしていこうと思いますし、もしそれほど効果がないのであれば、別の方法を試そうと思っています。宜しくお願いします。
キーワード:ヒマラヤ岩塩 岩塩
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2014/10/25 15:04
こんにちは、いつもご質問ありがとうございます!

ご質問いただきました件ですがこちら確認の上、
改めて月曜日にご連絡いたします。

お手数おかけします………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2014/10/27 11:07
ソルトマンさん

現在の自分の店舗のグーグル上での検索順位を知る方法は、

http://seopro.jp/grc/

がおすすめです。

※………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2014/10/30 11:40
ありがとうございます!リンクを増やしていくにはどうすれば良いのでしょうか。リンク先をお願いして増やしていけばよいですか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2014/10/30 12:08
自社サイトなどからの誘導や、塩関係のサイト?からの誘導をしてもらうなど関連しているサイトからの被リンクは効果的ですね。
貴社の競合の被リンクはほぼ全て自社サイ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました