• 文字サイズ


解決済

返品時の対応について

  • 相談者:非公開
  • 2022/02/28 18:35
いつもお世話になっております。
先日、商品を購入されたお客様から間違えて購入したので返品したいとメールがあり、
お客様都合ですので送料お客様負担で返品を受けることにしました。
メールでのやり取りの際に、追跡可能な配送方法で返送することと、緩衝材を使用することをお願いしました。
そして商品が戻ってきたのですが、茶封筒に切手が貼られていて一応緩衝材は巻かれていたのですが、パッケージが潰れていて売り物にならない状態でした。
この場合でも商品代金を全額返金するしかないのでしょうか。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2022/03/01 11:39
ECマスターズの森田です。

> この場合でも商品代金を全額返金するしかないのでしょうか。

今回のように、パッケージが破損しているのであれば、
Am………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/03/01 17:38
ご返信ありがとうございます。
対応完了しました!
ありがとうございました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/03/01 17:51
ECマスターズの森田です。

お役に立てましたらなによりでございます。
またご不明点ございましたら、お気軽にご質問くださいませ。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました