お世話になります。
お知恵をお借りできましたら幸いです。
モール初回購入者以降リストに対して、リピート促進のための特典オファーを各種設定し、
更なるLTV向上を実現したいと考えております。
現在、モールにおいては高割引での販売が定常的に走っているため、
リピート意向の強いお客様はそちらでコンスタントに購入いただく流れができているものの、
全体で見たF2転換率はまだまだ低い状況です。
そこでF2以降の獲得リストに対し、ステップメールで「クロス&アップセル」「F遷移」を
図りたいのですが、前述の定常的な高割引販売とどのように共存させリピート購入を実現
できるか(定常施策との棲み分けや使い分け、オファー設計の基本的考え方)、のポイントを
ご指南いただけるとありがたく存じます。
■オファー設計にあたっての考え方
■モールで展開中の強い施策との共存方法、棲み分けなどのポイント
■戦略的な引上げ施策の参考事例など
なにとぞご教示のほどお願い申し上げます。