こんばんは。
いつも大変お世話になっております。
amazonでの注文取消し処理について教えてください。
お客様から同じ注文がございました。
全く同じ商品だったのでダブりかと思い確認のメール、
またダブりの場合お客様自身で注文取消しの依頼も記載をいたしました。
特に回答もなく、電話連絡も通じない状況です。
このような状況でリードタイムである期日が迫っております。
この場合、お客様都合による注文取消しをしてもパフォーマンスには問題ないのでしょうか?
同じ商品の注文の一つは発送済みでお受け取りもされていらっしゃるようです。
※追跡で確認済み
また、発送したとしても代引きである点と受け取り拒否がされると、
帰り賃で足が出てしまう状況です。
お客様都合のキャンセルや登録住所へ配送不可などの対応をして、
パフォーマンスが落ちる事はありますか?
よろしくお願い致します。