• 文字サイズ


解決済

売上の集計・入金後の消込方法

  • 相談者:非公開
  • 2015/02/18 14:14
楽天の場合、支払方法によって、締日および入金日が異なり、
入金後の消込が煩雑となっております。
(クレジット(翌10日、25日支払),ポイント支払(翌々第2金曜)入金など)

考えられる方法としては、
納品書をもとに1か月の売上を立て、それを入金後消しこんでいく方法ですが、
注文数が多い場合対応しきれないと思います。

みなさんはどのようにされているのでしょうか。
キーワード:売上の集計入金
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/02/18 15:28
現状、ショップ毎にどのような対応をされているかは把握しておりませんが、
ダウンロードした明細を元にExcelで突合したり、
受注システムに取り込んで処理され………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました