受注処理のRobot-inを使用しております。
楽天はマスクアドレスを使用しているおかげで?問題ないのですが、
YahooとauPAYはocnメールをそのまま使っている影響なのか、
画像のように何度送ってもエラーになってしまいます。
調子のいい時は1回で遅れるときもあるのですが、
たいていの場合は何回か再送信をして、ようやく送れるといった状況です。
今週に入り、数十回再送信しても、まったく送れなくなり、夜発送メールが送れずに困っております。
ハングリードさんにも何度か問い合わせしましたが、
ocn側の問題なので分かりかねますと言われ、非常に困っております。
ocnのメールアドレス自体を他のメールアドレスに変えることもすすめられましたが、
会社のメインアドレスのため、なかなか難しく、、
ここで質問することではないかもしれませんが、
何卒宜しくお願い致します。