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楽天での問い合わせについて

  • 相談者:非公開
  • 2022/02/04 13:21
お世話になっております。
楽天で注文頂いた商品が欠品だった為、その旨お伝えしたところ、キャンセルとの事だったのでお詫びのご連絡を差し上げたのですが問い合わせ以下のような問い合わせを頂きました。
欠品はこちらが悪いのですが、ここまで言われる筋合いは、、、とも感じております。
お詫びを改めてお伝えするだけで問題ないでしょうか。
誹謗中傷を書かれないかドキドキしています。

以下(原文ままです。)
おいこら、在庫有りと偽ってたことにクレーム入れたのに、しかとかよ!!キャンセルした後は知らん顔って、どんな会社や❗誠意の欠片もない会社だな。恥を知れ。
SNSで拡散しまくってやるからな。
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  • 返信者:非公開
  • 2022/02/04 13:42
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。

> お詫びを改めてお伝えするだけで問題ないでしょうか。
> 誹謗中傷を書かれないかドキドキし………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/02/04 14:19
中野様

お世話になっております。
ありがとうございます。
不安になりましたが多分そこまではされないかなとも感じております。
でももやもやしているのも………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/02/04 20:27
確かに欠品については、顧客側は在庫があると信じて購入してるのですから
気持ちはわからなくはないですね。

とは言え前払いや銀行振込とかで売買契約成立してる………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/02/07 10:25
ECマスターズの中野です。

> kazuさん

こちらフォーラムをお読みいただきご自身のご経験もご共有いただきまして誠にありがとうございます。

………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました