メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
カゴの送料無料設定について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
カゴの送料無料設定について
相談者:非公開
2016/01/12 11:24
いつもおせわになっております。
本日のメールに記載されていた
【お買い物かご】あと〇〇円で送料無料 表示のお知らせ
http://rd.rakuten.co.jp/rn/support_n/1211/15/27392286/?shops
実際に送料別商品をカゴに入れてみて
表示されない場合は、対応が必要になります。
の件で、当店の商品をカゴに入れたところ、表示がされていませんでした。
当店は5000円以上(税抜き)で送料無料なので、表示したいですが
どのような設定が必要なのでしょうか?
サポートニュースには
全ての配送方法に高額割引設定を導入されている店舗様に向けてお買い物かごにて「あと〇〇円で送料無料になります」の表示が追加されるようになりましたのでお知らせいたします。
とありますが、5000円以上買えば自動的に送料無料になるようにしているのですがこの設定が
高額割引設定とはまた違う種類の設定をしてしまっているということなのでしょうか?
店舗は
http://www.rakuten.ne.jp/gold/shinfulife
です。
お忙しい中お手数おかけいたしますが宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2016/01/12 13:22
ECマスターズの田中です。
>当店は5000円以上(税抜き)で送料無料なので、表示したいですが
>どのような設定が必要なのでしょうか?
送料設定を………(省略)………
続きを読む
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他