• 文字サイズ


解決済

カゴの送料無料設定について

  • 相談者:非公開
  • 2016/01/12 11:24
いつもおせわになっております。
本日のメールに記載されていた

【お買い物かご】あと〇〇円で送料無料 表示のお知らせ
http://rd.rakuten.co.jp/rn/support_n/1211/15/27392286/?shops

実際に送料別商品をカゴに入れてみて
表示されない場合は、対応が必要になります。

の件で、当店の商品をカゴに入れたところ、表示がされていませんでした。
当店は5000円以上(税抜き)で送料無料なので、表示したいですが
どのような設定が必要なのでしょうか?
サポートニュースには

全ての配送方法に高額割引設定を導入されている店舗様に向けてお買い物かごにて「あと〇〇円で送料無料になります」の表示が追加されるようになりましたのでお知らせいたします。

とありますが、5000円以上買えば自動的に送料無料になるようにしているのですがこの設定が
高額割引設定とはまた違う種類の設定をしてしまっているということなのでしょうか?

店舗は
http://www.rakuten.ne.jp/gold/shinfulife

です。
お忙しい中お手数おかけいたしますが宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/01/12 13:22
ECマスターズの田中です。

>当店は5000円以上(税抜き)で送料無料なので、表示したいですが
>どのような設定が必要なのでしょうか?

送料設定を………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました