メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
amazonの返品対応方法 商品が返品されない
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
amazonの返品対応方法 商品が返品されない
相談者:非公開
2022/02/01 11:07
お客様から
商品を間違えたので返品したいと連絡が22日前にありました。
アマゾンのシステムで自動処理で返品受付となり、
当店から商品ご返品いただいた時点で返金処理させていただきますと連絡を
2回アマゾンから連絡させていただき電話もさせていただきましたが
お客さまから連絡もありませんし、商品も返品されてきません。
このような時、
前までは、アマゾンに返金せずに終了のボタンがあったと思うのですが
今は、ありません。
このまま、放置しておくのもどうなのか?
このような場合、どのようにすればよいのでしょうか>
キーワード:
返品の対応
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2022/02/01 13:34
ECマスターズの森田です。
いただいたご質問について確認いたします。
恐れ入りますが、ご回答まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。………(省略)………
返信者:非公開
2022/02/01 14:44
ECマスターズの森田です。
> このような時、
> 前までは、アマゾンに返金せずに終了のボタンがあったと思うのですが
> 今は、ありません。
こ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2022/02/01 15:16
今、Amazonにお問い合わせしてみました。
結果かわかったら報告させていただきます。
(当店のいままでの対応)
アマゾンからメール(2回………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2022/02/01 17:24
下記の内容が返ってきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご担当者様
Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただきありがとうござ………(省略)………
返信者:非公開
2022/02/01 17:58
ECマスターズの森田です。
> 下記の内容が返ってきました。
ご丁寧にありがとうございます。
お客様に対してしっかりご対応されていらっしゃいま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他