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新型コロナによる影響の前提で、従業員不足による発送遅延は問題ないでしょうか?(まだ感染はしていませんが)

  • 相談者:非公開
  • 2022/01/30 19:49
新型コロナによる影響の前提で、従業員不足による発送遅延は問題ないでしょうか?(まだ感染はしていませんが)

いつ誰かが感染、あるいは濃厚接触者になってもおかしくない状況ですが、
仮に従業員がコロナの影響で休業しなければならない場合に、
梱包が間に合わずに発送が遅れてしまう可能性があります。

その場合、やはりヤフーの「優良配送」はペナルティの対象となり外されてしまうものでしょうか?

また、感染して休業となった場合、入っている注文すべてをキャンセルしてしまっていいものでしょうか?
今後の検索順位に大きく影響しないでしょうか?


まだ感染していませんが、知り合いで感染者が出てきたのでそろそろ
万が一の時の対策をしていきたいので、お手数ですが教えてください。
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  • 返信者:非公開
  • 2022/01/31 13:01
ECマスターズの 稗田です。

> その場合、やはりヤフーの「優良配送」は
> ペナルティの対象となり外されてしまうものでしょうか?

こちらYaho………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/01/31 22:26
稗田様

ご回答ありがとうございます。

実際に調べて頂きありがとうございます。

おっしゃる通りの対策が現実的ですね。
発送はできるが通常の量が………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/02/01 14:29
ECマスターズの海老塚です。

> 実際にコロナでお店を休店にしたショップはあるのでしょうか?
> 今のところ私の買い物するお店では見たことがありません。………(省略)………
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