• 文字サイズ


質問中

【まとめ買い商品ページ】クレームの対応

  • 相談者:非公開
  • 2022/01/27 08:19
お世話になっております。
商品数がとても少ないため、単品の商品とは別に、2枚組の商品ページを作っています。
2枚組の商品は単品より安く販売しています。

ご購入いただいたお客様で、2枚組の商品があるのを知らずに単品で購入してしまい、その後2枚組のページに気づき、両方購入されました。
その件について、同じ商品を値段を変えて販売しているのは不誠実だとクレームを頂きました。

今後の対応について、お得な2枚組のページがあることを単品ページにて分かりやすく説明を追加する、または、おまとめ買いのページを削除したほうがいいのか悩んでいます。

一人で考えていたらよくわからなくなってしまったので、ご教授いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/01/27 10:43
ECマスターズの菅原です。

> 今後の対応について、お得な2枚組のページがあることを単品ページにて分かりやすく説明を追加する、
> または、おまとめ買い………(省略)………