お世話になります。
年末に入会させていただきましたが12月は出荷ばかりで何もできず、ようやく落ち着いてきたのでこれからは積極的に活用していこうと思っています。
今まではツールなど一切使ってきませんでしたが、ECステーションさんのツールも使えるようになり、一気にできることが増えてどこから手を着けていいものやら少々混乱気味です。
・マスターズクラブから配信されるイベントバナー
・イベント告知君
・ツールボックスで作成できるスライドバナー
・出荷日バナー
・にぎわいツール(ランキング、RMIX)
できるだけ効果がわかりやすいものからできればいいのですが、PCサイトやスマホサイト、それぞれのトップページや商品ページなど、どこに何を配置していいのか悩んで進まなくなってしまいました。
一度当店楽天市場のサイトを見て頂きアドバイスしてもらうことはできないでしょうか?
タイトルについてですが、こういったツールやバナーを設置するとページの情報量が多くなります。
当店はどちらかというとシンプルなページ作りになっていますが、やはり楽天は情報量が多い方が売り上げアップにつながるのでしょうか?当店は楽天に2店舗(無印が1号店、そうでないのが2号店です)あり、まずは2号店からという方針になりました。
よろしくお願い致します。