• 文字サイズ

質問中

注文データ自動ダウンロードについて

• 相談者:非公開
  • 2022/01/19 10:11
楽天・Yahoo・Amazon・ギフトモールと出店しており、
毎朝注文データを手動でダウンロードしておりますが、
自社受注管理システムで出社時に伝票発行が大方終わっている状態までもっていくプランを考えています。

そこでネックとなるのが注文データの自動ダウンロードです。
一度ランサーズで依頼しましたがうまく作動せず、途方にくれている状態です。

弊社サーバーにダウンロードファイルを落としてこられればと考えていますが、どこかいいシステム会社様やツールご存知ではないでしょうか?
実際にそういったツールを導入・利用している店舗様はいらっしゃいますでしょうか?
お知恵をお貸しいただけましたら幸いです。

※自社の受注管理システムをカスタムをして作業を自動化しており、クラウドの受注管理システムであるネクストエンジン等は利用しておらず、最終手段と捉えています。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2022/01/19 11:34
ECマスターズの 稗田です。

> 弊社サーバーにダウンロードファイルを落としてこられればと考えていますが、
> どこかいいシステム会社様やツールご存知で………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/02/22 13:26
ECマスターズの中野です。

こちらのご質問につきまして一定期間が経過していますので
2月28日(月)18時をもって、情報提供を終了させていただきます。 ………(省略)………