• 文字サイズ


解決済

レビュー

  • 相談者:非公開
  • 2022/01/15 19:37
前からずっと知りたいと思ってたことがあり、コンサルさんには聞きづらかったのですが、これから売り出そうという新規商品にいきなり低レビューを受けることってありますよね。そうしますと、先行きは険しい道のりです。
甘んじてそれを受けながら、販売を続けないといけないでしょうか?
そのページを削除し、イチからやり直すのは規約違反ですか?
レビュー操作になってしまうのかも?とも思いますが、売る側からして、レビュー1.2を抱えて売っていくのは難しいですよね。
中には理不尽な1.2をいきなり受けることもあります。
多数のレビューの中に1.2があるのではなく、これからスタートというところで、出鼻をくじかれた場合どうしたらよいでしょう
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/01/16 11:15
ECマスターズの伊藤です。

いただいたご質問ですが担当より週明けに
ご回答させていただきます。

恐れ入りますが、ご回答までお待ちいただきますよう ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/01/17 14:28
ECマスターズの森田です。

> 甘んじてそれを受けながら、販売を続けないといけないでしょうか?
> そのページを削除し、イチからやり直すのは規約違反です………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/01/18 12:58
ありがとうございました。
お待ちしております。

レビューの申請はやったこともあるのですが、事実関係が確認できないという理由で却下されてしまいました。
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/01/18 18:53
ECマスターズの森田です。

> お待ちしております。
はい、もう少々お待ちくださいませ。

> 段ボール箱が大きすぎることをクレームで書かれたのです………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/01/19 10:29
低評価へのコメント返信は行っております( *´艸`)
ありがとうございました。

また、そのケースについては、100%お客様の間違いなので、本来お声を届け………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/01/19 17:41
ECマスターズの森田です。

大変お待たせしており、申し訳ございません。

> 低評価へのコメント返信は行っております( *´艸`)

最大限できる………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました