• 文字サイズ


解決済

同梱チラシに載せる問合せ先について(Amazon)

  • 相談者:非公開
  • 2022/01/12 16:19
いつもお世話になっております。

表題の通り、同梱チラシに
「商品に不備があった場合は、下記よりご連絡ください」
として、それぞれのモールの問い合わせページのQRコードを入れようと思います。

楽天は https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/ショップID
Yahoo!ショッピングは https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/ショップURL
だと思います。(間違っていたらご指摘ください)

AmazonのURLを教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/01/12 19:07
ECマスターズの森田です。

> 表題の通り、同梱チラシに
> 「商品に不備があった場合は、下記よりご連絡ください」
> として、それぞれのモールの問い………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/01/13 11:52
>こちらはそれぞれのモールをまとめて記載したチラシにしてしまうと各モールの規約違反に抵触する可能性がございます。
>各モールのチラシにはそのモールの情報のみを………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/01/13 15:01
ECマスターズの森田です。

> AmazonのURLは弊社のアカウントで開くとビジネスアカウントになってしまいます。
> URLは普通のものと一緒でしょ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/01/14 09:18
>はい、こちらはどちらのアカウントでも同じになりますのでご安心ください。

安心しました。ありがとうございます。


Yahooの問い合わせは、お客様………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/01/14 19:11
ECマスターズの森田です。

Yahoo!について失念しておりましたが、初めにご質問いただきました

> Yahoo!ショッピングは https://t………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/01/17 10:53
そういった仕様なのですね。ありがとうございます。
助かりました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/01/17 10:59
ECマスターズの森田です。

お役に立てて何よりでございます。

また何か分からないことがございましたら、お気軽にご質問くださいませ。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました