お世話になっております。
お客様にお届けしたお荷物を
お受け取りされなかった際の送料についてです。
12/20
クレジットカードで購入、通常通りお荷物をお届けした。
↓
お届け先の住所が違うということで荷物が返送された。
↓
12/31
お客様から再送してほしいとリクエストがあったので
往復の送料を加算して再オーソリを行ったら
オーソリの認証がされなかった。
↓
楽天さんのほうで決済方法を
クレジットカード⇒銀行振込に変更
↓
1/6
振り込まれない
①このまま振込されない場合、今後どのように対応したらよいでしょうか。
②オーソリが認証されるようになったら支払方法がまたクレジットカードに戻ることもあるのでしょうか。
③やはり、受け取りされなかった荷物の往復の送料を回収することは難しくあきらめるしかないのでしょうか。
④楽天さんに報告することでなにか回収の手立てをしてくれることはあるのでしょうか。
よきアドバイスをよろしくお願いいたします。