メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
お届けした荷物が受け取られず返送された場合の対応と往復の送料の回収について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
お届けした荷物が受け取られず返送された場合の対応と往復の送料の回収について
相談者:非公開
2022/01/06 14:20
お世話になっております。
お客様にお届けしたお荷物を
お受け取りされなかった際の送料についてです。
12/20
クレジットカードで購入、通常通りお荷物をお届けした。
↓
お届け先の住所が違うということで荷物が返送された。
↓
12/31
お客様から再送してほしいとリクエストがあったので
往復の送料を加算して再オーソリを行ったら
オーソリの認証がされなかった。
↓
楽天さんのほうで決済方法を
クレジットカード⇒銀行振込に変更
↓
1/6
振り込まれない
①このまま振込されない場合、今後どのように対応したらよいでしょうか。
②オーソリが認証されるようになったら支払方法がまたクレジットカードに戻ることもあるのでしょうか。
③やはり、受け取りされなかった荷物の往復の送料を回収することは難しくあきらめるしかないのでしょうか。
④楽天さんに報告することでなにか回収の手立てをしてくれることはあるのでしょうか。
よきアドバイスをよろしくお願いいたします。
キーワード:
出荷したが返送された、受け取り拒否、住所変更、トラブル
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2022/01/06 14:33
ECマスターズの中野です。
いつもお世話になっております。
いただいたこちらのご投稿内容について回答前に確認させていただくご連絡差し上げます。
年………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2022/01/18 14:50
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
こちらのお客様にお電話、ご連絡
しておりましたがなかなか連絡がつかなかったのですが
連絡がつき無事解決いたしま………(省略)………
返信者:非公開
2022/01/20 18:36
ECマスターズの中野です。
無事にご連絡が繋がり解決されたとのこと、ご報告いただきましてありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他