• 文字サイズ

解決済

Amazon 評価の解釈について

• 相談者:非公開
  • 2021/12/24 16:06
いつもお世話になっております。

Amazon seller central内の「評価」の事でお伺いいたします。

・ 購入者からの評価
「非常に良い」が付いていますが、商品ページを見ると星が付いていなかったりします。
これは、この商品に対して、問題の報告がなかった為自動的にAmazonが判断した、という
解釈で合っていますでしょうか?

>顧客不満足度および顧客満足度の健全性は、最近販売された商品にのみ表示されます。
>商品情報が新規作成された場合や最近販売されていない商品の場合、顧客不満足度または
>顧客満足度の健全性は表示されません。

上記の記載がありますが、いつどのような状態の商品がどうなるとどうカウントされるのか
分かりません。

また、商品に評価を付けていただいたものを(全期間・全商品で)見るにはどうしたら
良いのでしょうか?

・ 評価管理
ストアに対する評価、という解釈で合っていますでしょうか?

今まで分からず放置していましたが、改めて知りたいと思いご質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/12/24 19:28
ECマスターズの森田です。

> これは、この商品に対して、問題の報告がなかった為自動的にAmazonが判断した、という
> 解釈で合っていますでしょうか………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました