• 文字サイズ


解決済

ショップ名、読み方の変更につきまして

  • 相談者:非公開
  • 2021/12/22 16:20
アルファベット表記の屋号で大口出品をしています。

ブランド登録も済ませているのですが、
アマゾン側で間違った読みをカタカナ表記されて困っています。

例えば
Yahoo (もちろんヤフー)→Yahoo(ヤホー)
といった感じです。

読み方が違うので変更の依頼をしましたが、
変更不可と回答がありました。

解約して、あらたに出品しなければならないのでしょうか?
継続したまま、店舗名を修正する方法はないでしょうか?

宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/12/22 17:23
ECマスターズの菅原です。

> 解約して、あらたに出品しなければならないのでしょうか?
> 継続したまま、店舗名を修正する方法はないでしょうか?

………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/12/22 20:50
早々にお知らせ頂き、ありがとうございます。

設定は、正式名称/販売業者名、表示名共に
先程の例で申しますとYahooとしています。
アルファベット表記………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/12/23 10:09
ECマスターズの菅原です。

具体的にご教示いただきありがとうございます。

お調べした上でご回答させていただきますので、
恐れ入りますが、もう少々お………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/12/23 19:00
ECマスターズの菅原です。

大変お待たせいたしました。

具体的にご教示いただきましてありがとうございます。

> この(ヤホー)を削除、または正………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/12/23 21:18
何度も申し訳ございません。

セラーセントラル > 該当の商品の「詳細の編集」 > 重要情報 > ブランド名

教えて頂いたのですが、変更できず困ってい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/12/24 10:06
ECマスターズの菅原です。

> エラーメッセージが出ます。

エラー内容をAmazonにも確認しましたところ、
Amazonに登録されているブランド………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました