• 文字サイズ


解決済

お買い物マラソン店舗別申請ポイント20倍を行なった場合のメリットについて

  • 相談者:非公開
  • 2016/01/06 13:49
先ほど戴きましたメールにおいてご案内を戴きました、上記タイトルの件でお伺いいたします。

昨日楽天市場からの案内で今回のお買い物マラソンでは「キーワード配布はない」との記載がありました。

この様な状況において、「店舗別ポイント20倍申請」と「商品別ポイント申請」行なうメリットは他にありますでしょうか?
(かご周りの変倍ポイント表示の為に、「店舗別ポイント変倍申請」を行ないながら商品別ポイントは毎回行っております。)





投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/01/06 15:41
ECマスターズの塚本です。

>昨日楽天市場からの案内で今回のお買い物マラソンでは「キーワード配布はない」との記載がありました。

確認しましたが、お買………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/01/06 16:00
ご返答、ありがとうございます。

店舗別変倍(今回は2倍申請)はイベントの際には必ず行なっておりましてクーポンの実施と並行して計画し今回も変倍を申し込み済み………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/01/06 16:58
ECマスターズの塚本です。

>20倍で申し込んで、かなりの部分を2倍に商品別で行った場合、2倍の申請と比べてメリットはあるでしょうか?
>メリットがある………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/01/06 17:50
何度も、すみません。

自分側の都合ではなく、周りとの状況をよく確認しイベントにのるように改めて考えて行います。

ありがとうございます。


………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました