• 文字サイズ

解決済

ヤマト運輸伝票のバーコードリーダーについて。

• 相談者:非公開
  • 2021/12/16 15:54
出荷商品のデジタル化を考えています。受注ソフト、ヤマトのB2、出荷商品で毎日の出荷個数を確認しています。このうち商品のみアナログ状態。
数が合わないときはイチイチ張り付けた伝票の名前と照らし合わせしています。

ヤマトの発行した送り状のバーコードまたはQRコードを市販のバーコードリーダーで管理している方はありませんか?
ありましたらどこのメーカーのどの商品を購入すればよいでしょうか?
またどのように管理しているかも教えていただけるとうれしいです。

またその他の方法でも物流管理をどのようにされているのかよい方法を教えてください。
ちなみに当店はクール便なので楽天スーパーロジスティクスは利用できません。
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/12/16 18:03
ECマスターズの星です。

> 数が合わないときはイチイチ張り付けた伝票の名前と照らし合わせしています。 
> ヤマトの発行した送り状のバーコードまたはQ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/02/22 13:23
ECマスターズの中野です。

こちらのご質問につきまして一定期間が経過していますので
2月28日(月)18時をもって情報提供を終了させていただきます。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました