• 文字サイズ


解決済

ゆうパックの追跡について

  • 相談者:非公開
  • 2021/12/14 13:56
お世話になります。

当店では受注システムにクロスモール、出荷には楽天ロジを利用しています。
通常保管期限切れによる差出人(楽天ロジ)への返送があった場合
クロスモールの出荷確認ページにて状態の項目が「返品有」となりますが、
今回は楽天ロジの不備か「出荷完了」となったままで、
長期不在による返送があったことを代引きの精算書から知りました。

そこでご相談なのですが、
ゆうパックを一括で追跡できる(例えばCSVアップロードで100件ずつなど)
方法、ツールなどはないでしょうか。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/12/14 15:18
ECマスターズの菅原です。

> ゆうパックを一括で追跡できる(例えばCSVアップロードで100件ずつなど)
> 方法、ツールなどはないでしょうか。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/12/15 12:57
菅原様

ご返信ありがとうございます。

連続番号で振り分けられてはいないため
通常の連続番号検索では確認できませんが、
追跡データ提供のWebサイ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました