• 文字サイズ


解決済

発送日の訂正方法

  • 相談者:非公開
  • 2021/12/09 21:25
お世話になっております。

発送日を誤り入力した日が
過ぎ、ステイタスが発送済みに
処理になりました。

実際は入力日より後で3、4日
遅い発送になります。

どんな対応をしたら良いでしょうか?

お客様へは発送予定日は伝えています。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/12/10 11:22
ECマスターズの菅原です。

> どんな対応をしたら良いでしょうか?

受注・決済管理 > 1 受注・問い合わせ管理 > 受注管理・受付管理(楽天ペイ)………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/12/10 14:09
正しい日を入力すれば良いのですね。
どうも有難うございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました