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イタズラ注文?

  • 相談者:非公開
  • 2016/01/04 18:13
いつも大変お世話になっております。
今年もよろしくお願いいたします。

アマゾンのイタズラ注文?に関しての質問させてください。

過去に、長期不在や受け取り拒否などで返送扱いになるお客様が複数いらっしゃいます。
そのような方は、ほぼ代引きを選択されてます。

自社や楽天、ヤフーなどではある程度警告?メールをしているので皆無ですが、
Amazonはイタズラ?受け取り拒否が無くなりません。

2〜3度までは我慢しますが、4〜5回ではAmazon以外はシャットアウトしてます。
返送の帰り賃は定価のため痛いです。
また、北海道や九州が多いイメージです。

Amazonでは、注文時など出品者都合の理由に関わらず出品者側でキャンセルをするとパフォーマンスが低下すると思います。
出荷後であれば、受け取り拒否やご登録住所にお届け不可能で、パフォーマンス低下回避が出来ますが、注文時に拒否しつつパフォーマンスを低下させない手段はありますか?

また、全体的に代引きのお客様も多いので、代引きのチェックを外すのは売り上げ低下になりそうなので出来る限り避けたいです。

アドバイスよろしくお願いします(^人^)
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  • 返信者:非公開
  • 2016/01/04 19:09
ECマスターズの塚本です。

>出荷後であれば、受け取り拒否やご登録住所にお届け不可能で、パフォーマンス低下回避が出来ますが、
>注文時に拒否しつつパフォ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/01/05 22:27
塚本様

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね~。
購入者が自らキャンセルされることはありませんし、
こちらからメールにてキャンセルの依………(省略)………
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