お世話になっております。
楽天に出店してから1年と少し経ちますが、来年の5月に退店することを考えています。
お店を閉めた後すぐにRMSが使えなくなると、請求書の内訳などが見られず
経理処理がやりにくくなると思うので、
退店前に店舗ステータスを「改装中」にして経理処理がほぼほぼ終わった後
契約終了と同時に退店にしたいと思っています。
当店はエンパワーメントプランなので、3ヶ月に1回出店料を支払っています。
最後に出店料を支払うのは来年の2/末で、契約期間は2/28〜5/27となります。
(楽天には4月初めごろに、退店希望を伝える予定です)
3月中はスーパーセールもあるため、営業を続けたいと思っているのですが、
3月に売り上げがあると楽天ペイのシステム利用料が6月ぐらいの支払いになってしまいます。
この支払うべき金額の内訳は、楽天の方から請求明細書という形で送られてくるのでしょうか??
明細は、契約期間中にBillPayで確認できると思うのですが、
退店後に楽天に支払う金額がある場合、どうするのかなーと思いまして。。。
もし、ご存知でしたら教えてください。