• 文字サイズ


解決済

ヤフーショップ カード決済 金額変更について

  • 相談者:非公開
  • 2015/02/15 22:12
ヤフーショップのカード決済で受注後に金額を変更する場合(値引き等で減額する場合)はどのようにすればいいでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/02/15 22:46
楽天同様にカード決済や支払い方法に限らず、金額修正は可能ですが、
以下のFAQによると、ストアクリエイターProの仕様により、
ステータスが「新規注文」の注………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/02/17 00:20
ステータスを「処理中」に変更してから、注文情報の編集をしようとしたのですが、金額を変更する項目たどり着けません。
注文情報の編集の画面で金額を変更するまでの手………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/02/17 11:30
「明細情報」になりますが、以下のマニュアルの通りの画面は表示されませんでしょうか?

http://storedoc.ec.yahoo.co.jp/s/sh………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/02/19 22:43
ありがとうございます!
解決しました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました