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解決済

RFTP動作の件

  • 相談者:非公開
  • 2021/11/29 17:18
いつもお世話になります。

1・RFTPを再インストールしました。
2・「RMSのログイン情報」入力
3・「RMSにログイン成功」と表示
4・その後、画面がフリーズの状態で、次の画面が表示されません。
5・「楽天GOLDの設定または、通信環境を確認して下さい。」と表示

何か設定が間違っていますでしょうか?
ご検討の程宜しくお願い致します。
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  • 返信者:非公開
  • 2021/11/29 17:57
ECマスターズの三輪です。

> 何か設定が間違っていますでしょうか?
> ご検討の程宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、
店舗様にログインさ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/11/30 13:22
ECマスターズの三輪です。

お世話になっております。
私の方で動作確認をさせて頂いたところ
楽天GOLD、R-Cabinetともに正常に画像取得するこ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/11/30 15:07
三輪様

先程はありがとうございました。

RFTPのアイコンをクリックすると
また同じエラー表示「楽天GOLDの設定または、通信環境を確認して下さい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/11/30 17:22
ECマスターズの三輪です。

> RFTPのアイコンをクリックすると
> また同じエラー表示「楽天GOLDの設定または、通信環境を確認して下さい。」となり………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/11/30 17:58
三輪様

何度も申し訳ありません。

「店舗情報の設定」はどこにありますか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/11/30 18:11
ECマスターズの三輪です。

> 「店舗情報の設定」はどこにありますか?

お手数ですが、R-FTPを起動いただき
左上の設定 > 店舗情報
から………(省略)………
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