メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
RFTP動作の件
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
RFTP動作の件
相談者:非公開
2021/11/29 17:18
いつもお世話になります。
1・RFTPを再インストールしました。
2・「RMSのログイン情報」入力
3・「RMSにログイン成功」と表示
4・その後、画面がフリーズの状態で、次の画面が表示されません。
5・「楽天GOLDの設定または、通信環境を確認して下さい。」と表示
何か設定が間違っていますでしょうか?
ご検討の程宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/11/29 17:57
ECマスターズの三輪です。
> 何か設定が間違っていますでしょうか?
> ご検討の程宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、
店舗様にログインさ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/11/30 13:22
ECマスターズの三輪です。
お世話になっております。
私の方で動作確認をさせて頂いたところ
楽天GOLD、R-Cabinetともに正常に画像取得するこ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/11/30 15:07
三輪様
先程はありがとうございました。
RFTPのアイコンをクリックすると
また同じエラー表示「楽天GOLDの設定または、通信環境を確認して下さい………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/11/30 17:22
ECマスターズの三輪です。
> RFTPのアイコンをクリックすると
> また同じエラー表示「楽天GOLDの設定または、通信環境を確認して下さい。」となり………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/11/30 17:58
三輪様
何度も申し訳ありません。
「店舗情報の設定」はどこにありますか?………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/11/30 18:11
ECマスターズの三輪です。
> 「店舗情報の設定」はどこにありますか?
お手数ですが、R-FTPを起動いただき
左上の設定 > 店舗情報
から………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他