• 文字サイズ


解決済

オーソリNG

  • 相談者:非公開
  • 2021/11/29 10:29
ヤフーショッピングでオーソリNGの注文があり、お客間よりカードへチャージしたから大丈夫なはずと連絡がありました。店舗側で何か対応できることがありますか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/11/29 14:05
ECマスターズの稗田です。

> ヤフーショッピングでオーソリNGの注文があり、お客間よりカードへチャージしたから大丈夫なはずと連絡がありました。店舗側で何………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/11/29 15:53
早速のご回答ありがとうございます。


>基本的にオーソリNGになってしまった場合、出品者側で再決済などの決済操作が出来ないため
お客様側で再注文か銀振………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/11/29 18:44
ECマスターズの稗田です。

> 銀振・代引きに変更した場合のクーポン(ヤフー負担)、
> ポイントの扱いはどのようにしたら良いでしょうか。
> クーポ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました