• 文字サイズ

解決済

ディレクトリ名を商品名に

• 相談者:非公開
  • 2015/12/30 18:41
ディレクトリ名をキーワードとして商品名に含めるのをお勧めされたが、ディレクトリ名は以下の形になってますので、その中のどちらを商品名に入れた方がいいでしょうか?
例えば
1、バッグ・小物・ブランド雑貨>レディースバッグ>ショルダーバッグ>オリジナル
2、バッグ・小物・ブランド雑貨>レディースバッグ>クラッチバッグ>ビーズ
3、バッグ・小物・ブランド雑貨>レディースバッグ>クラッチバッグ>その他
4、レディースファッション>トップス>カーディガン・ボレロ>半袖>ナイロン・レーヨン・ポリエステル
5、レディースファッション>ドレス>パーティードレス

又、キーワードは ドレス 刺繍 と商品名にいれたら、ドレス 刺繍とドレスを両方検索にヒットされますか?
クラッチバッグ 結婚式 は商品名にいれたら、クラッチバッグ 結婚式 とクラッチバッグを両方検索にヒットされますか?
それども クラッチバッグ クラッチバッグ 結婚式 の形で商品名に入れた方がいいですか?

投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/12/30 20:42
ECマスターズの橋本です。

>ディレクトリ名は以下の形になってますので、その中のどちらを商品名に入れた方がいいでしょうか?

基本的な考え方は、
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/12/31 15:13
ご回答ありがとうございます、もう一つ質問です
例えば以下の場合は
クラッチバッグ ショルダー クラッチバッグ レディース クラッチバッグ 結婚式
以下に変………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/12/31 17:30
ECマスターズの橋本です。

>クラッチバッグ ショルダー クラッチバッグ レディース クラッチバッグ 結婚式
>以下に変更した方がいいですか?
>クラ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました