メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天RMS 問い合わせへの返信について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天RMS 問い合わせへの返信について
相談者:非公開
2021/11/15 18:43
お世話になります。
RMS問い合わせメッセージに下記の文章届きました。
このサイト(楽天)ではのしと名入れの指定ができませんので残念ながら購入できません。
当店、「のし・名前入り対応」可能です。
ギフトナビゲーションにも申請しております。
スパムやフィッシング的な形でしょうか?
情報共有できると幸いです。
宜しくお願いします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/11/16 10:29
ECマスターズの中野です。
> スパムやフィッシング的な形でしょうか?
添付画像のみですと入したい商品や前後の会話内容など詳細が分かりかねますが、現………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/11/16 11:17
中野様
返信ありがとうございます。
突然のメールで添付ファイルの文章だけ送られてきました。
品物はお菓子を選択されています。
ふまえて一度返信し………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他