• 文字サイズ


解決済

楽天RMS 問い合わせへの返信について

  • 相談者:非公開
  • 2021/11/15 18:43
お世話になります。
RMS問い合わせメッセージに下記の文章届きました。

このサイト(楽天)ではのしと名入れの指定ができませんので残念ながら購入できません。

当店、「のし・名前入り対応」可能です。
ギフトナビゲーションにも申請しております。
スパムやフィッシング的な形でしょうか?

情報共有できると幸いです。
宜しくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/11/16 10:29
ECマスターズの中野です。

> スパムやフィッシング的な形でしょうか?

添付画像のみですと入したい商品や前後の会話内容など詳細が分かりかねますが、現………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/11/16 11:17
中野様
返信ありがとうございます。

突然のメールで添付ファイルの文章だけ送られてきました。
品物はお菓子を選択されています。

ふまえて一度返信し………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました