楽天RMSのトップページで「売上着地見込み」が表示されると思いますが、
こちらのロジックを楽天に聞いても教えてくれませんでした。
当店の場合、9月と11月であまりにも差があったので、気になっております。
前回21年9月4日~11日のスーパーセールの売上と、
今回11月4日~11日のマラソンの売上金額がほぼ一緒だったのですが、
売上着地見込みが1.5倍以上の差がありました。
9月のスーパーセール終了時で着地見込みが250万円、11月のマラソン終了時で着地見込みが400万円になっていました。
11日終了時で、同じような売上で、なぜこれほどの差がでるのか気になっています。
例えば、楽天全体の売上見込みが9月だと後半に何もイベントがないので、着地見込みが低く設定されていたのか、11月だとブラックフライデーや感謝祭があるので高く設定されているのか、
など、何か情報があればご教授いただければと思い、質問しました。
わかる方いらっしゃればご回答いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。