メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
RSLの発送について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
RSLの発送について
相談者:非公開
2021/11/15 08:29
いつもお世話になっております。
今年の8月末より楽天スーパーロジスティックを利用しております。
次の楽天スーパーセール時に発送遅延が予想され、対策を考えております。
商品ページには「1~2日で発送」としておりますが、前回のスーパーセール中に
一部商品に遅延が発生しました。
RSLに問い合わせたところ、あす楽が優先される、大量に発送が入る為どうしても間に合わないときがある、との回答でした。
商品ページの記載を「3~5日で発送」に変更すると転換率が悪くなると考えております。
何か別に対策があればご教授頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
ちなみにあす楽は3回申し込みましたが申請許可がおりません。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2021/11/15 13:26
ECマスターズの中野です。
> 商品ページには「1~2日で発送」としておりますが、前回のスーパーセール中に
> 一部商品に遅延が発生しました。
> R………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/11/17 18:57
中野様
ご回答いただきありがとうございます。
発送遅延を商品ページで周知徹底する、やってみます。
参考ショップさんを紹介いただき、とても勉強になり………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他