メーカーさんとオリジナルで作ったプラチナピアスがあります。
他店では扱っていないものなので、これを売りたいため、サジェスト君で調べると「つけっぱなし ピアス プラチナ」とあったので、商品名にそれを入れてみましたが、そもそもアクセスも売り上げもほとんどないため、検索順位は上がってきません。
そこでRPPのキーワード登録をしたのですが、
・目安が最低金額の40円だった
・バリエーション18種類すべてを登録すると、上記ワードではほぼ独占状態になった
この場合、キーワード登録より商品CPCを上げた方がいいのでしょうか?
CPCの場合、どのように表示されるかわからないので、売りたい商品が決まっている場合は、やはりそれに適したキーワードの方がいいのでしょうか?
考え方を教えてもらえると助かります。
よろしくお願いいたします。