• 文字サイズ


質問中

Amazon売上管理につきまして

  • 相談者:非公開
  • 2021/10/25 10:46
お世話になります。
Amazonの売上の件ですが、当日発送した分の売上金額をどこからか
出せる方法はございますでしょうか?

10月20日までは「トランザクション」→「日付範囲のカスタマイズ」にて
発送日をいれて金額を出しておりましたが、21日より全ての注文が
商品をお客様が受け取りされるまで「留保中トランザクション」に入ってしまい
まとめて金額を出せなくなってしまいました。

Amazonに問い合わせをしましたところ「注文レポート」より出すとの回答をいただきましたが
その日に発送した分の売上のみが出せず困っております。
→Amazonに問い合わせをしておりますが、全く返事がございません。

ちなみに発送方法は「宅急便」「定形外郵便」「ゆうパケット」等まちまちで
午後15時頃までの注文は即日発送をしております。

お手数でがおわかりになりましたらご教示いただけますでしょうか?

また他店の方はどのように毎日売上管理をしておりますでしょうか?

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/10/25 14:42
ECマスターズの鈴木です。

> 10月20日までは「トランザクション」→「日付範囲のカスタマイズ」にて
> 発送日をいれて金額を出しておりましたが、21………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/10/25 15:00
ご回答いただきありがとうございました。

「seller centralトップ > レポート > ペイメント > 期間別レポート」でやってみましたが
やは………(省略)………