メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Amazon売上管理につきまして
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
Amazon売上管理につきまして
相談者:非公開
2021/10/25 10:46
お世話になります。
Amazonの売上の件ですが、当日発送した分の売上金額をどこからか
出せる方法はございますでしょうか?
10月20日までは「トランザクション」→「日付範囲のカスタマイズ」にて
発送日をいれて金額を出しておりましたが、21日より全ての注文が
商品をお客様が受け取りされるまで「留保中トランザクション」に入ってしまい
まとめて金額を出せなくなってしまいました。
Amazonに問い合わせをしましたところ「注文レポート」より出すとの回答をいただきましたが
その日に発送した分の売上のみが出せず困っております。
→Amazonに問い合わせをしておりますが、全く返事がございません。
ちなみに発送方法は「宅急便」「定形外郵便」「ゆうパケット」等まちまちで
午後15時頃までの注文は即日発送をしております。
お手数でがおわかりになりましたらご教示いただけますでしょうか?
また他店の方はどのように毎日売上管理をしておりますでしょうか?
よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2021/10/25 14:42
ECマスターズの鈴木です。
> 10月20日までは「トランザクション」→「日付範囲のカスタマイズ」にて
> 発送日をいれて金額を出しておりましたが、21………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/10/25 15:00
ご回答いただきありがとうございました。
「seller centralトップ > レポート > ペイメント > 期間別レポート」でやってみましたが
やは………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他